トップページ > スポンサー広告 > 飛行機もの



Comments: -

だるま URL 2010-09-25 Sat 00:12:50

このスッチー人形、いいですね♪

ラックもいいな~。色も大好き。くるくるさせたいです><
マガジンラックは、網目の部分が赤いのが実家に昔ありました!
今も・・・あるのかなあ~?

mamecho URL 2010-09-25 Sat 08:43:08

だるまさん>
コメントありがとうございます。
スッチー人形の作りが良い味を出していますよね♪

ラックやはりクルクルさせたくなってしまいますよねぇあたしも下にあるとしてしまいそうでタンスの上に置いて我慢ですっ
マガジンラックの赤版もきっと良い味なんでしょうねぇ~さりげなく残ってるのを期待!!

Noriko URL 2010-09-25 Sat 22:05:54

こんばんは~
昨日はありがとうございました♪
喜んでくださる方の手に渡って、なんだかほっとしました。
かわいがってやってくださいな~

また、掘り出し物があったらすぐご連絡しますね!

mamecho URL 2010-09-26 Sun 16:19:06

Norikoさん>
コメントありがとうございます。
そして本当に素敵なお品ありがとうございますね。大事に飾ります♪

またお願いしますね~(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/601-d50ebc3c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 飛行機もの

トップページ > 日記 > 飛行機もの

飛行機もの

  • Posted by: mamecho
  • 2010-09-24 Fri 19:43:15
  • 日記
こんばんは mamechoです

アテンションプリーズ

こんな素敵なものを今朝piece plus さんから戴いて来ました♪実はわたくし飛行機もの好きなんです。って言ってもグッズはなくいつもグッズの本を眺めてはニマニマしている質なんですが遂にやってきました?飛行機の模型もすごい状態が綺麗で早速新居に飾ろうかと♪あぁ色々な航空会社のが欲しくなってしまいますね♪
FARMのイベントで声を掛けていただいたのですが、いやぁしかし出会いってどこに転がっているか分かりませんねぇ?

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0924_141624-IMG_7209.jpg
会社の事務所で使われてたであろうラックです。上の部分が回転するのでファイルを取る時は非常に便利です♪
きっと初めての時は無駄にクルクル回転させてしまいそうですねぇ?作業がはかどる事間違いなしですねっ!!
下の段も程良く高さの幅がありますので何かと色々使えそうですよ?

サイズ 横36x奥36x高さ92 センチ   値段 4000 円

そしてもう一品

マガジンラックです。このワイヤーっぷりとビニールっぷりがアメリカ50年代の匂いがしてかっこいいです!
英字新聞なんぞ読めないけど置いておきたい気分ですね。

サイズ 横38x奥12x高さ35.5 センチ   値段 1800 円

Comments: 4

だるま URL 2010-09-25 Sat 00:12:50

このスッチー人形、いいですね♪

ラックもいいな~。色も大好き。くるくるさせたいです><
マガジンラックは、網目の部分が赤いのが実家に昔ありました!
今も・・・あるのかなあ~?

mamecho URL 2010-09-25 Sat 08:43:08

だるまさん>
コメントありがとうございます。
スッチー人形の作りが良い味を出していますよね♪

ラックやはりクルクルさせたくなってしまいますよねぇあたしも下にあるとしてしまいそうでタンスの上に置いて我慢ですっ
マガジンラックの赤版もきっと良い味なんでしょうねぇ~さりげなく残ってるのを期待!!

Noriko URL 2010-09-25 Sat 22:05:54

こんばんは~
昨日はありがとうございました♪
喜んでくださる方の手に渡って、なんだかほっとしました。
かわいがってやってくださいな~

また、掘り出し物があったらすぐご連絡しますね!

mamecho URL 2010-09-26 Sun 16:19:06

Norikoさん>
コメントありがとうございます。
そして本当に素敵なお品ありがとうございますね。大事に飾ります♪

またお願いしますね~(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/601-d50ebc3c
Listed below are links to weblogs that reference
飛行機もの from mamecho room

トップページ > 日記 > 飛行機もの

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

