トップページ > スポンサー広告 > 和菓子



Comments: -

2010-09-25 Sat 23:12:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/602-3bb85f23
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 和菓子

トップページ > 日記 > 和菓子

和菓子

  • Posted by: mamecho
  • 2010-09-25 Sat 20:19:40
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は「まんじゅうブック」で気になっていたお店「九重ねぼけ堂」さんへおつかいに行って来ました?
2010_0925_125351-IMG_7360.jpg
可愛らしいうさぎまんじゅうとレトロなブルーノタウト。このパッケージの雰囲気好きです♪
和菓子屋さんってあまり入った事がないのですが季節の和菓子って本当素敵ですねぇ?今度買ってみようかと。
魅力的でした

さてさて本日の紹介はこちら

お茶碗です。この模様の中にまた模様が描かれているのが細かいオシャレで素敵ですよね♪裏印も可愛いんですよ。
洗った後にひっくり返して見える裏印って何気にポイントですよね

サイズ 直径12x深さ5.2 センチ  値段 700 円

そしてもう一品
2010_0827_134722-IMG_6757.jpg
skattグラスです。このこぶとりじいさんの絵柄は本当に可愛いですよねぇ?再入荷ですがまたやって来てくれてありがとう!!って感じです。見ていて癒されます。
急に寒くなってグラス紹介は。。。と思ったのですが絵柄が可愛いので許して下さいませって主役のこぶとりじいさんが見えない。。。

サイズ 直径6.3x高さ12 センチ  値段 750 円

Comments: 1

2010-09-25 Sat 23:12:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/602-3bb85f23
Listed below are links to weblogs that reference
和菓子 from mamecho room

トップページ > 日記 > 和菓子

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

