トップページ > スポンサー広告 > 人恋しい季節



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/603-3aea0993
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 人恋しい季節

トップページ > 日記 > 人恋しい季節

人恋しい季節

  • Posted by: mamecho
  • 2010-09-26 Sun 18:16:32
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやぁ本日冷蔵庫の扉を逆開きに直してみましたー!!途中脚に扉を落としそうになり冷や汗が流れましたねぇ。このうっかりはシャレになりません。
説明書は見ないで絵で理解する派なもんでよく失敗するのですが今回は無事に何事もなく終えました。
かなり自分出来るじゃないかっ!!とうぬぼれてしまいましたが実は大したことではないんですよねぇ?
1人作業は誰も褒めてもくれぬ天狗になった鼻をへし折ることもしてくれぬ・・・人恋しい季節です。

さてさてそんなこと言ってないで本日の紹介はこちら
2010_0926_173626-IMG_7510.jpg
まずは懐かしい筆箱です。絵柄が可愛いですよねぇ?現代のキャラクターものでなく敢えて飽きの来ないこんな素敵な昭和物をもって学校に通って欲しいです!!大人はペン入れ以外にこれから編み物時期。編み棒入れとして持ち歩くもいいではないでしょうか?
他にもたくさんございますよ?

値段 150 円?380 円(かなりの破格っぷりです!!)

そしてもう一品
2010_0827_141236-IMG_6789.jpg
ガラス容器です。この模様の色使いが優しく自分の心までやさしくなってしまいそうです。
昔のものの色使いとかって本当素敵ですよねぇ色あせない素敵さです

サイズ 直径12x高さ5.5 センチ   値段 950 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/603-3aea0993
Listed below are links to weblogs that reference
人恋しい季節 from mamecho room

トップページ > 日記 > 人恋しい季節

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

