トップページ > スポンサー広告 > ぞうきんがけ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/604-35dd5437
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ぞうきんがけ

トップページ > 日記 > ぞうきんがけ

ぞうきんがけ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-09-27 Mon 17:38:20
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間久々にぞうきんがけをしたのですが部活動を思い出しましたねぇ
名ばかりのマネージャーとして柔道部に所属していたのですがその時に部員はよくぞうきんがけを。
懐かしくてつい張り切ってしまいましたよ。意外と息切れるんですね。。。。

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0927_135929-IMG_7512.jpg
スリム棚です。しかも上の棚のこの扉ひっくり返すと
2010_0927_135949-IMG_7513.jpg
パカッとミラーです。スリムなので場所も取らず洗面所とかに合いそうですね♪
鏡に映っているようにこの前の雑木林が恐ろしいことになっております。生き物化しております。

サイズ 横31.5x奥29.5x高さ165 センチ   値段 9000 円(ダメージがある為)



本日は急遽13時オープンにしてしまいすみませんでした!!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/604-35dd5437
Listed below are links to weblogs that reference
ぞうきんがけ from mamecho room

トップページ > 日記 > ぞうきんがけ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

