トップページ > スポンサー広告 > 秋です



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/609-e25f7dd2
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 秋です

トップページ > 日記 > 秋です

秋です

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-02 Sat 18:49:07
  • 日記
こんばんは mamechoです

お世話になっている方がだるまを作っていて
2010_1001_184837-IMG_7522.jpg
昨日マメチョにやってきました?今年のトラ年と来年のウサギ年。mamechoロゴ入りです♪
12支全部集めますぞっー!!!いろいろとだるまも進化してますねぇ雑貨感覚になって身近な存在になってますね

さてさて本日の紹介はこちら


これからホーロー鍋の季節です。寒くなるとホーローものって惹かれますよね♪
しかも昔の柄ってなんでこんなに可愛いんでしょうかっ
下の鍋はユニークな形だから少人数鍋をするには良いですよねっガスコンロの上に乗ってる姿を想像するだけで可愛いくてたまりません!!

サイズ 上 直径26(取っ手含まず)x深さ17 センチ   値段 3800 円
    下 直径21(取っ手含まず)x深さ10.5 センチ  値段 2000 円(少々蓋部分に難あり)


他のホーロー鍋も気軽に使って欲しいので全体的に気持ちばかり値下げしましたので是非♪

本日ホーローものを出しましたので明日はポットやかんを紹介致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/609-e25f7dd2
Listed below are links to weblogs that reference
秋です from mamecho room

トップページ > 日記 > 秋です

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

