トップページ > スポンサー広告 > 癒し曲



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/611-71612e04
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 癒し曲

トップページ > 日記 > 癒し曲

癒し曲

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-04 Mon 18:18:48
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝どんより曇り空テンションも下降気味。しかもジョイフルホンダへ行っても探し物の獲得率たった40%。
せっかく行ったのに更にショボンです。そんな時にラジオからスピッツの新曲流れいやぁぁ癒されましたよ。そしてしばしセンチメンタルな気分にも。何故か胸キュンしちゃうんですよねぇ特に恋焦がれている訳でもないのですがね。不思議です

さてさて本日の紹介はこちら

ドイツ製のASTAのホーローヤカンです。この模様が何ともいえず素敵過ぎですね。シンプルめなので幅広い年齢層の方にも好まれそうな♪この取っ手の形も良いですよね?これからの季節活躍するのは間違いなし!!少し値ははりますがずっと使えると思えばお得です♪

サイズ 横17x奥15.5x高さ15.5(取っ手まで)   値段 6300 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/611-71612e04
Listed below are links to weblogs that reference
癒し曲 from mamecho room

トップページ > 日記 > 癒し曲

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

