トップページ > スポンサー広告 > 意地悪なんです

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/613-2e760069
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 意地悪なんです

トップページ > 日記 > 意地悪なんです

意地悪なんです

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-05 Tue 17:39:43
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間の買付の話ですが二車線のバイパスをいい具合にスイスーイと走っていたわけですよ。
朝のラッシュにも巻き込まれず気分上々で歌いながら気持ち良く。
ふと気付くと後ろの車があたしをあおってます。でもあたしも頑張って飛ばしてるし、周りを見ると車が他にいません。意地が悪いもんで車線変更して抜かしてよっということで譲りません。引き続き熱唱。諦めたのか車間距離がだいぶ空いたんですが、ふと見ると更にあおりを強化。左右にブンブン揺れてました。しょうがなく渋々譲りましたよ。。。待機してたんですかねぇあの間はなんだったのか。結局あたしのずっと前にいた車で詰まってましたが。

さてさて本日の紹介はこちら

水切り洗い桶です。この色合い今はないですよねぇ?無地だけどこの色でかなりインパクトありですよね。
2010_1005_183519-IMG_7622.jpg
そしてイメージ写真がやはりいい味出してます。

他にも黄色がございます。

サイズ 横35x奥29x高さ13 センチ   値段 1000 円


追伸:お知らせでも書いたのですがすみません!!おやつの次回分が11/5入荷分(11/2締切)になります。
先になってしまいまして申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/613-2e760069
Listed below are links to weblogs that reference
意地悪なんです from mamecho room

トップページ > 日記 > 意地悪なんです

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

