トップページ > スポンサー広告 > 癒しグッズ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/614-c22c8d1b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 癒しグッズ

トップページ > 日記 > 癒しグッズ

癒しグッズ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-06 Wed 18:49:50
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近の癒しグッズ
2010_0919_124343-IMG_7202.jpg
アライグマ。振るとヒョコヒョコ鳴きます。しっぽを押すとピーピー鳴ります。裏と店とを繋ぐ扉に付けているのですがたまに勢いよくドアを閉めるとしっぽがドアに挟まりヒョッとまるで悲鳴のような音が。
ついつい「おぉぉごめんよぉ」と話しかけてしまうんですよね。もう癖だからお客さんがいてもやってしまいそうで気をつけなくちゃです

さてさて本日の紹介はこちら
 border=
とんがり帽子照明です。プラスチック製で軽く、シンプルですので台所でも居間でも勉強部屋でもいろいろな場所で使えそうですね!!
電気を点けると少し黄色みが出てほんわりしますよ。

サイズ 直径40.5x高さ24   センチ   値段 6500 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/614-c22c8d1b
Listed below are links to weblogs that reference
癒しグッズ from mamecho room

トップページ > 日記 > 癒しグッズ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

