トップページ > スポンサー広告 > 去年



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/616-58c59ada
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 去年

トップページ > 日記 > 去年

去年

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-09 Sat 19:10:36
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやぁ寒いですまったく。しかし去年していた格好ってどうして忘れてしまうんですかねぇ。
調子に乗って来ると「あぁそういえばこんな組み合わせしていたなぁ」とポンポン思い出すのですが。大概中盤になってからなんですが。今まさにどんな格好したらいいのか分からぬ状態。たまにカウンターから出たくない格好の時もあって、でもそんな時っていつも以上に出る場面が多いんですよね。 あぁ早く脱したいです!!

さてさて本日の紹介はこちら
2010_1008_173020-IMG_7643.jpg
2010_1009_154159-IMG_7647.jpg
ウィスキーボトルを2個付けて作成された人形です。この子たち結構飾られていましたよねぇ
中には石みたいのが入っていてマラカス?としても遊べますかね?

サイズ 横12.5x奥9x高さ39.5 センチ   値段 1500 円

そしてもう一品
2010_1008_171052-IMG_7628.jpg
ナショナルのムードランタンです。単二電池2本で豆電がほのかに点く可愛らしいライトです。
コードを使わないので場所を問わず使えるのは便利で、棚の中で使ったりも良いですね

サイズ 直径8x高さ17 センチ  値段 1500 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/616-58c59ada
Listed below are links to weblogs that reference
去年 from mamecho room

トップページ > 日記 > 去年

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

