トップページ > スポンサー広告 > 暑いくらい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/617-03c9a50e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 暑いくらい

トップページ > 日記 > 暑いくらい

暑いくらい

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-10 Sun 17:18:09
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝近所をブンブン丸(バイクでブンブン言いながら走る)が走っているようで遠くの方でブーンブンブンと。
いやぁ今日は気持ちいいですもんね。でも夜だけでない事に少しビックリしました。
それにしても今日は気持ち良い1日でしたねぇマメチョ店内ほのかに暑いくらいです。。。って気温見ると26℃!!どうりで暑いわけです。

さてさて本日の紹介はこちら

SHARPのデスクライトです。この横っちょの小さな豆電用のシェードが可愛いらしいですよね♪
土台の花柄も可愛いんですよ♪昭和花柄って感じで素敵ですよね♪10Wの蛍光灯ですが結構明るいですよ

この画像だと分からないのですが蛍光灯のシェード裏側にヒビがありますのでお安く提供です

サイズ 高さ 34 センチ 蛍光灯シェード長さ:横37 センチ 土台:横16x奥13 センチ
値段 4000 円 


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/617-03c9a50e
Listed below are links to weblogs that reference
暑いくらい from mamecho room

トップページ > 日記 > 暑いくらい

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

