トップページ > スポンサー広告 > 昨日は



Comments: -

だるま URL 2010-10-13 Wed 16:50:29

どっちのポットもいいですね~♪おっしゃれ~~~!!!
色も雰囲気もとっても素敵です。

manomano、行く気満々だったのに、また長男の部活で疲れ果てる連休に終わってしまいました。
イベント偵察(?)、早くしなくちゃなんですけどね^^
またお話聞かせてくださいね♪

mamecho URL 2010-10-13 Wed 19:22:34

だるまさん>
コメントありがとうございます。
連休でもお子さんは部活動まっしぐらですもんねぇお疲れ様でした!!!!
しばし土日イベントはお預けですかね(ToT)

ポットいい味ですよねぇ~これからお茶タイム時間が増えそうだから活躍するアイテムですよねぇ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/619-dc81d053
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 昨日は

トップページ > 日記 > 昨日は

昨日は

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-12 Tue 20:40:22
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日はお店開店前にグリーンドームで開催していたmano manoへ遊びに行って来ました?もちろん30分しか居れないので早めに到着!!nuさんと遭遇してお話している間に開店待ちの行列が!!ムムッ去年より凄いです。10時と同時にドドドッーとまるでバーゲン並み。さすが一点ものとかになると早く行きたくなってしまいますよねぇあたしもmeltさんでパンを買いました?人が凄くてしばしボー然としていたらあっという間に商品が姿を消して行きました。あぁマメチョも一度でいいのでなってみたいですねぇ 完全にアタフタして目を背けたくなるでしょうね
いやぁ楽しかったです♪

さてさて本日の紹介はこちら

魔法瓶第一弾です。この色合いと模様が可愛いですよね?名前もローヤルポットという素敵な名前です。
かなりの容量が入るので行楽シーズンでお出掛け時にこれを持ってお出掛けなんていかがですか??

サイズ 直径13(底部)x高さ36.5 センチ 2.2L    値段 4000 円

そして第二弾

タイガーの魔法瓶。この取っ手の上部分に剥がれかかってますがtigerと筆記体で書かれていてかっこいいんです!!この模様もなんだか50年代の雰囲気も少しあるような気がして好きです。

サイズ 直径15(底部)x高さ32 センチ  1.9L   値段 4000 円

Comments: 2

だるま URL 2010-10-13 Wed 16:50:29

どっちのポットもいいですね~♪おっしゃれ~~~!!!
色も雰囲気もとっても素敵です。

manomano、行く気満々だったのに、また長男の部活で疲れ果てる連休に終わってしまいました。
イベント偵察(?)、早くしなくちゃなんですけどね^^
またお話聞かせてくださいね♪

mamecho URL 2010-10-13 Wed 19:22:34

だるまさん>
コメントありがとうございます。
連休でもお子さんは部活動まっしぐらですもんねぇお疲れ様でした!!!!
しばし土日イベントはお預けですかね(ToT)

ポットいい味ですよねぇ~これからお茶タイム時間が増えそうだから活躍するアイテムですよねぇ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/619-dc81d053
Listed below are links to weblogs that reference
昨日は from mamecho room

トップページ > 日記 > 昨日は

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

