トップページ > スポンサー広告 > 中だるみ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/621-7691f2ae
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 中だるみ

トップページ > 日記 > 中だるみ

中だるみ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-15 Fri 18:37:49
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は上毛新聞の取材を受けました? 始めたきっかけをもう一度声に出して伝えると初心に戻りますね。
2年というと中学で言えば中だるみの時期。っても全然違いますよねっ でも初めに比べるとやはり気持ちの中でたるんできてるような。シャキッとせねばですねっ!!シャキッと!!

さてさて本日の紹介はこちら

取っ手付き小分けトレイです。黄色の扇部分は外れますのでお手入れも簡単です。ちょっとしたフォークのおまけつき。ボタン入れにしたり、オードブル入れたり色々と使えますよ。
取っ手が付いているのも何気に便利ですよね。

サイズ 直径22x深さ3.5 センチ   値段 1500 円

そしてもう一品
2010_1015_113347-IMG_7730.jpg
木の模様皿です。和の匂いしますが和柄和柄していないのが魅力です。ちょっと見方を変えると北欧系の匂いもしますよね。取皿として何気にこの大きさは重宝しますよ

サイズ 直径13.5 センチ   値段 450 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/621-7691f2ae
Listed below are links to weblogs that reference
中だるみ from mamecho room

トップページ > 日記 > 中だるみ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

