トップページ > スポンサー広告 > 体力が



Comments: -

hikarumichiru URL 2010-10-19 Tue 22:28:37

わぁ、楽しみにしてます。
このチラシはお店に行ったらいただけますか?

mamecho URL 2010-10-20 Wed 11:41:58

hikarumichiruさん>
コメントありがとうございます。

チラシありますよ!!楽しみにしていただいている声を聞くと本当嬉しいです♪
ありがとうございます!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/622-49b4efbc
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 体力が

トップページ > 日記 > 体力が

体力が

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-16 Sat 18:16:43
  • 日記
こんばんは mamechoです

実はベトナム行きのチケットの手配を先月辺りからしていたのですが、タイミング合わない時って本当に怖いくらい合わないんだなと思い知りました。無理に取るのは逆に怖いのでキャンセル待ちをしていたのですが本日取れました!!といっても第二希望のチケットなのですが。。。

そこですみません来月1週間ほどお休みをいただきます!!(11/8?11/14)
2010_1016_183253-IMG_7798.jpg
2周年企画のベトナム布市!!11/15?開催です!!頑張って買付してきますっ こちらのチラシお客さんが作ってくれました♪またいつものマメチョと違ってこちらも良いですよね♪♪
・・・しかし体力が心配です。。。前回ヘロヘロだったのに何も対策練っていないのと14日深夜に帰って来てそのまま準備という。。怖いです。

さてさて本日の紹介はこちら

お茶碗です。体力はまずはご飯から!!ということでお茶碗!!裏印は渋いけどこの模様は可愛いですよね♪
なぜ昔のお茶碗の絵柄は可愛いものが多いんでしょうねぇ。ついつい買ってしまいますが何人家族になるつもりだ?!って感じです。でも眺めているだけでも良いですもんね♪

サイズ 直径11.5x高さ5.5 センチ   値段 600 円

Comments: 2

hikarumichiru URL 2010-10-19 Tue 22:28:37

わぁ、楽しみにしてます。
このチラシはお店に行ったらいただけますか?

mamecho URL 2010-10-20 Wed 11:41:58

hikarumichiruさん>
コメントありがとうございます。

チラシありますよ!!楽しみにしていただいている声を聞くと本当嬉しいです♪
ありがとうございます!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/622-49b4efbc
Listed below are links to weblogs that reference
体力が from mamecho room

トップページ > 日記 > 体力が

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

