トップページ > スポンサー広告 > 手抜き



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/625-d02827e2
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 手抜き

トップページ > 日記 > 手抜き

手抜き

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-17 Sun 19:00:14
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間電気の配線がちょっとむき出しになっていたのを気付いていたのですが、大丈夫だろうと持ち上げた瞬間ショートしてビックリしましたねぇ手が黒くなりましたが幸い火傷でなく炭が飛んだようです。
いやぁそこは面倒臭がってはいけないんですねぇ。ついつい自分の事だと面倒臭がりで。気をつけなくてはです。

さてさて本日の紹介はこちら
87H86.jpg 2010_1016_132301-IMG_7791.jpg
ボンボリのれんです。何気に気持ちいいですよ?あたってもそんなに痛くないですよ。
ちょっと一列短いのがありますがパッと見気付かないですかね?!
色も合わせやすく黄味がかってる感じでどんなお部屋にも合いますよ。

サイズ 横87x長さ86 センチ  値段 4900 円

明日は申し訳ございません。臨時お休みさせていただきます。
食器棚と5段棚をマメチョに連れて帰って来ますのでお楽しみに♪

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/625-d02827e2
Listed below are links to weblogs that reference
手抜き from mamecho room

トップページ > 日記 > 手抜き

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

