トップページ > スポンサー広告 > 失礼



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/626-c79e2b9c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 失礼

トップページ > 日記 > 失礼

失礼

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-19 Tue 20:34:30
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は臨時休業すみませんでした!!昨日は長野方面で食器棚を積み、そして続いて都内方面へ行って細々。
深夜帰宅ヘロヘロです。。。
運転はあたしではなかったのでついつい居眠りを。寝ては失礼と思ってたのですが睡魔との闘いできっと目はうつろ、そして無駄にでかい声(自分を起こそうとして)しかも途中寝てしまう為途切れ途切れ。きっと静かに寝てくれた方がマシだったことでしょう。。。はぁ睡魔は怖いもんです

さてさて本日の紹介はこちら

アメ色カップ&ソーサーです。このシリーズのお皿も前に紹介しましたがやはり可愛いですよね。さりげない模様が良いですよね♪これからどんどこ寒くなりますからねぇ活躍アイテム間違いなし♪そしてプレゼントにもいいです♪

サイズ カップ:直径9(取っ手含まず)x高さ6 センチ  ソーサー 直径15 センチ    
値段 1200 円

そしてもう一品

スタンド灰皿。実はこの子上の部分を回転させると吸いがら入れる部分がひっくり返って灰が下のバケツみたいな部分に落ちます。って文章で伝えるのがへったくそでどうしょうもありません。。。すみません!!実物を見て触ってくださいっ

サイズ 直径15x高さ61 センチ   値段 5900 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/626-c79e2b9c
Listed below are links to weblogs that reference
失礼 from mamecho room

トップページ > 日記 > 失礼

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

