トップページ > スポンサー広告 > ベトナム



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/627-871cca93
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム

トップページ > 日記 > ベトナム

ベトナム

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-20 Wed 18:10:40
  • 日記
こんばんは mamechoです

ベトナムでまたハンコを作る予定でデーター送ったのですが、やはり微妙に違ってあがって来ました。
ツバメのハンコのツバメの目がかなり目つきが悪く白眼剥いてる感じで。。。怖い。。。個人的には好きだけど嫁に行かずになりそうなので可愛く訂正。でも秘かにどんな風に変に上がってくるかもちょっとワクワクしていたり

さてさて本日の紹介はこちら

出ましたローマ字のマグカップ。このローマ字のセリフが書いてあるものはやはり心惹かれます。
個人的には横の女性が好きです。スッタキング出来るからこの形はいくらでも集められますね♪

サイズ 直径8.5(取っ手含まず)x高さ6.2 センチ  値段 980 円


明日は定休日になります。
月曜日も休んだのにすみませんがよろしくお願い致します。

昭和の布がやってきましたので明後日は布を紹介致しますのでお待ちください♪

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/627-871cca93
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

