トップページ > スポンサー広告 > パーティ



Comments: -

だるま URL 2010-10-23 Sat 11:46:27

あ・・・怪しすぎるニセドラえもん!!!
ひげもぼうぼう?ですね。
昔はこんなんばっかでしたね。面白すぎます♪
なんだかホッとします。
布もなつかし~~~い!!!って感じのばかりですね♪
母の布カゴには、こういうのがたくさん入っていました。
勝手に失敬してよく叱られました><

mamecho URL 2010-10-23 Sat 18:25:08

だるまさん>
コメントありがとうございます。
本当昔はこういうの多いですよねぇ笑ってしまいます。でも本物を見つけた時より興奮するんですよね。

布の絵が本当昔の絵柄で良いですよね~今はないですからねぇ
お母さまはきっと素敵なものを沢山お持ちだったんでしょうねぇ~あぁ見たいですねぇ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/628-b48e93cf
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > パーティ

トップページ > 日記 > パーティ

パーティ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-22 Fri 18:48:03
  • 日記
こんばんは mamechoです

秘かに考えているマメチョ2周年パーティみたいのを。昨日はそれについての意見交換会をDJ経験のある女子2名とゲストとして登場してもらうニャムコムさんと開催してきました。さすが女子脱線脱線。。。半分以上は脱線ネタであれよあれよ深夜1時。でもだいぶ形的に見えてきました?内容は改めて紹介しますのでご期待を♪

さてさて本日の紹介はこちら
2010_1022_191526-IMG_7983.jpg
予告通り昭和の布です。この大きなニワトリのは切って縫うとクッションが出来るタイプの布です。切ってクッション作ってもいいしこのまま布として使ってもいいですよね♪

値段 350 円?(柄と大きさによって変ります)

そして続いてはこちら
2010_1021_161242-IMG_7839.jpg
すみませんヘソが曲がっているもんで画像も曲がっております。一瞬ドラえもんと思われた方も多いのではないでしょうか?!でも頭から宇宙人のようなものが生えていますし。こジャレて蝶ネクタイです。軽部さんです。ポッケもなくデベソのようにバッテンへそです。こういうパチモンは個人的に本当ツボです。誰か共感してくれますか??

サイズ 直径10.8x高さ5.5 センチ  値段 700 円

Comments: 2

だるま URL 2010-10-23 Sat 11:46:27

あ・・・怪しすぎるニセドラえもん!!!
ひげもぼうぼう?ですね。
昔はこんなんばっかでしたね。面白すぎます♪
なんだかホッとします。
布もなつかし~~~い!!!って感じのばかりですね♪
母の布カゴには、こういうのがたくさん入っていました。
勝手に失敬してよく叱られました><

mamecho URL 2010-10-23 Sat 18:25:08

だるまさん>
コメントありがとうございます。
本当昔はこういうの多いですよねぇ笑ってしまいます。でも本物を見つけた時より興奮するんですよね。

布の絵が本当昔の絵柄で良いですよね~今はないですからねぇ
お母さまはきっと素敵なものを沢山お持ちだったんでしょうねぇ~あぁ見たいですねぇ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/628-b48e93cf
Listed below are links to weblogs that reference
パーティ from mamecho room

トップページ > 日記 > パーティ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

