トップページ > スポンサー広告 > 青春時代



Comments: -

A男(仮名) URL 2010-10-24 Sun 19:44:00

昨日はありがとうございました!
とても楽しかったです。

例の筆入れですが、家に帰って中をよく見てみたら
「シルバーマティック」じゃなく、「シルバーマチック」が
正解のようです。
そりゃ昭和ですものね、油断してました(笑)

それでは、ベトナム気をつけて行ってらしてください。

mamecho URL 2010-10-25 Mon 12:31:01

A男(仮名)さん>
コメントと先日はありがとうございました。
虫がうるさくて本当にすみませんでしたっ

シルバーマチックだったんですねっこれはヤラれましたね(笑)

では絵の制作がんばってください!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/630-fa0090dc
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 青春時代

トップページ > 日記 > 青春時代

青春時代

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-24 Sun 18:45:36
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は久々に青春を共にした友達とカラオケして来ましたよ。
いやぁカラオケなんて去年姉と行って「下手になったねぇ」と言われて以来。
音痴なんのその。オール懐メロ歌いまくりです。。青春時代に戻った気分でたまにはハッチャケも必要ですね。

さてさて本日の紹介はこちら

.jpg
こちらを直接コンセントに差し込むとほのか?に光ります。点けなくても可愛いですよね。
アレンジしてブローチにしてもいいような気がしますがさすがにもったいないですよね

サイズ ちょうちょ 横5.5x縦5.5 センチ
    ふくろう  横4x縦6.5 センチ 
値段 各1000 円

そしてもう一品

貯金箱パンダです。この片目のシールがズレて貼られた為にちょっと怖い雰囲気もありますが。でもパンダはカワイイキャラクターですからね。片目がズレていようが許されますかね?!

サイズ 横6x奥6x高さ9 センチ  値段 1000 円

Comments: 2

A男(仮名) URL 2010-10-24 Sun 19:44:00

昨日はありがとうございました!
とても楽しかったです。

例の筆入れですが、家に帰って中をよく見てみたら
「シルバーマティック」じゃなく、「シルバーマチック」が
正解のようです。
そりゃ昭和ですものね、油断してました(笑)

それでは、ベトナム気をつけて行ってらしてください。

mamecho URL 2010-10-25 Mon 12:31:01

A男(仮名)さん>
コメントと先日はありがとうございました。
虫がうるさくて本当にすみませんでしたっ

シルバーマチックだったんですねっこれはヤラれましたね(笑)

では絵の制作がんばってください!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/630-fa0090dc
Listed below are links to weblogs that reference
青春時代 from mamecho room

トップページ > 日記 > 青春時代

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

