トップページ > スポンサー広告 > カエル



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/635-15605b00
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > カエル

トップページ > 日記 > カエル

カエル

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-29 Fri 19:39:24
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近雨の日が本当嫌です。帰り道どうしても田んぼの中を通らなくてはいけないのですが、カエルがたくさん道路に出没。カエルごめん!!!と言って通るしかないのですけど。うぅいいものではありません。でも朝通ると何故か死骸がないんです1つも。
お食事中の方申し訳ございません!!!

さてさて本日の紹介はこちら
2010_1029_164006-IMG_8034.jpg
ギターネオパスです。未使用品で状態がとても綺麗です。このグラデーションされた花たちがなんとも愉快です♪
しかも中は
2010_1029_164047-IMG_8037.jpg
こんな可愛らしい絵柄の紙が巻かれています。でもこれって使っているうちに剥いていくからいなくなってしまうのですがね。
他にも2種類入りました♪

16本入り 値段 550 円

そしてもう一品

この蓋の微妙なサーモンピンクが良い味を出しているプラスチック容器です。
やはりどこか北欧の匂いがしますよねぇ?素敵です。深さも程良くあるので色々と収納出来そうですね。

サイズ 横11.5奥11.5x高さ11 センチ  値段 950 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/635-15605b00
Listed below are links to weblogs that reference
カエル from mamecho room

トップページ > 日記 > カエル

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

