トップページ > スポンサー広告 > 台風



Comments: -

だるま URL 2010-10-30 Sat 19:27:35

うわ~、可愛いですね♪サイズさえ合えば、絶対手に入れましたが・・・><

そうそう、上毛新聞チェックしました!
ビックリしました!!!
知ってるお店が掲載されるのは、なんだかとっても嬉しいですね♪
mamechoさん、写真より絶対ご本人のほうがチャーミングですよ~~~^^

mamecho URL 2010-10-31 Sun 11:49:19

だるま さん>
コメントありがとうございます。
そうそうサイズが大人サイズがあればいいのにっ!!!と思いましたが着る人は少数派ですよね。。。きっと

上毛新聞見ましたかぁありがとうございます。 あたしもきっと知っている店が載っていたら興奮しそうです。
「どうだっここ知ってんだぞっ」って何故かえばってしまいそうですが。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/636-3bf08924
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 台風

トップページ > 日記 > 台風

台風

  • Posted by: mamecho
  • 2010-10-30 Sat 17:54:36
  • 日記
こんばんは mamechoです

台風ですねぇ?テレビが見られなくなり早1ヶ月。慣れては来たけれどもこういう緊急的な情報が夜のうちに見られないのは痛いです。。。新ドラも1つしか見れていなくそれも毎回人に頼み録画です。学生だったら完全に次の日の会話について行けずポツ?ンパターンですね。

さてさて本日の紹介はこちら
2010_1030_185102-IMG_8057.jpg
こんな台風の時は傘でなく合羽ですよね。しかもこの懐かしい定番の水玉模様。
12歳用のはあたしも着れましたよー!!小さめな大人でしたら大丈夫そうですよ♪可愛いですよねぇ?

サイズ 水色 9-10歳(130-135センチ)     値段 750 円(一部袋に汚れあり)
    黄色 7-8歳(120-125センチ)    
    紺色 12歳            黄色・紺色 値段 各800 円

Comments: 2

だるま URL 2010-10-30 Sat 19:27:35

うわ~、可愛いですね♪サイズさえ合えば、絶対手に入れましたが・・・><

そうそう、上毛新聞チェックしました!
ビックリしました!!!
知ってるお店が掲載されるのは、なんだかとっても嬉しいですね♪
mamechoさん、写真より絶対ご本人のほうがチャーミングですよ~~~^^

mamecho URL 2010-10-31 Sun 11:49:19

だるま さん>
コメントありがとうございます。
そうそうサイズが大人サイズがあればいいのにっ!!!と思いましたが着る人は少数派ですよね。。。きっと

上毛新聞見ましたかぁありがとうございます。 あたしもきっと知っている店が載っていたら興奮しそうです。
「どうだっここ知ってんだぞっ」って何故かえばってしまいそうですが。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/636-3bf08924
Listed below are links to weblogs that reference
台風 from mamecho room

トップページ > 日記 > 台風

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

