トップページ > スポンサー広告 > 影武者



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/638-a0143f2e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 影武者

トップページ > 日記 > 影武者

影武者

  • Posted by: mamecho
  • 2010-11-01 Mon 18:06:33
  • 日記
こんばんは mamechoです

秘かに進めているマメチョプレゼンツ?イベント(2周年イベントのような)。昨日は手伝ってくれるDJの方々と会場のWOALに申し込みに行き、そのままお隣の「豆亀」さんにて会合。いやぁチラシをあしか図案さんに頼みちょいと気が緩んでいたのですが、もう一度イベント名とチラシ内容を練り直すという大きな問題が勃発です。
急に焦り出している状況です。。。 あぁぁネーミング下手な語学力が全くないあたくし。。。影武者が欲しいです。

さてさて本日の紹介はこちら

ビニールカゴです。しかもこちらは木枠になっているので丈夫ですよ♪
しかもしぶいですが留め具もあります。こちらは本当たくさん入るし便利アイテムなんですよねぇ?何個あってもいいですよね

サイズ 横50x奥41x高さ27 センチ   値段 4000 円

そしてピンクもあります

こちらは木枠でなくよくあるタイプです。こちらは横に穴が空いているので持ち運びが非常に楽ちんです♪

サイズ 横51x奥36x高さ27.5 センチ  値段 3000 円(色焼けをしている為)

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/638-a0143f2e
Listed below are links to weblogs that reference
影武者 from mamecho room

トップページ > 日記 > 影武者

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

