トップページ > スポンサー広告 > ベトナムへ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/643-20ba1e21
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナムへ

トップページ > 日記 > ベトナムへ

ベトナムへ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-11-07 Sun 20:08:33
  • 日記
こんばんは mamechoです

いよいよ明日からベトナムへ飛びます!!昨日まで余裕こいていましたら、案の定本日は最後にバタバタしております。確認していなかったことが出てきて焦っております。
あぁ嫌な予感は当たるんですね。。。クワバラクワバラ

さてさて本日の紹介はこちら

油引きです。懐かしいですねぇ?昔よくホットプレート夕飯の時にこれが食卓に乗りましたねぇ。
こんな可愛い柄のなら尚更テンションがアップしそうですね♪たこ焼きパーティーとかにも活躍しちゃうんでないでしょうか♪

サイズ 直径7(底部)x高さ11 センチ   値段 420 円

そしてもう一品
2010_1107_120537-IMG_8091.jpg
電話台です。しぶいですねぇ?この金具部分といい良い味を出していますよねぇ?電話なくても置いておきたいですよね。ベッド脇や玄関辺りに。照明置いたりするのに何気に良いんですよね。

サイズ 横45x奥29.5x高さ70 センチ  値段 5500 円

11/8?11/14までお休みいただきます。
15日からは通常通り営業致します。そしてベトナム布市です。よろしくお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/643-20ba1e21
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナムへ from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナムへ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

