トップページ > スポンサー広告 > ベトナム初日



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/645-228709ae
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム初日

トップページ > 日記 > ベトナム初日

ベトナム初日

  • Posted by: mamecho
  • 2010-11-16 Tue 19:10:52
  • 日記
こんばんは mamechoです

ベトナム初日は
2010_1109_001705-IMG_8112.jpg
まずはようこそってことで夜景がとっても綺麗なバーへ。西洋人が楽しく大人な晩餐をしているなかに、買付帰りでビニール袋両手にスニーカーで完全に場違い。いやぁでも都会な夜景が綺麗でした!!徐々に都会化してきていてちょっと寂しいような。
それにしても高いところが苦手&飛び降りたくなってしまう症候群で葛藤しまくりでした。
鳥になってみたいんですかねぇ?気をつけなきゃですっ

さてさて本日の紹介はこちら
2010_1111_191902-IMG_8179.jpg
これ絵具ですが箱が可愛いですよね!!!飾って置きたくなってしまいますねっ
どことなく懐かしい感じがしますよね。

サイズ 横17x縦6 センチ   値段 500 円

そしてもう一品
2010_1111_192037-IMG_8181.jpg
こういう変なの好きなんです。しかも結構厚みがあるので書きごたえはありますよ。中は方眼用紙のような感じです。スペシャルって書いてあるのが憎いです。裏面はありがちな風景写真のような感じになっています。

サイズ 横15.5x縦20.5 センチ  値段 400 円

そして昨日tirolyさんの新作がマメチョにやって来ました?♪
2010_1116_200816-IMG_8263.jpg
相変わらず可愛い柄が多いです♪1点物が多いんで気になる方はお早めに♪

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/645-228709ae
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム初日 from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム初日

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

