トップページ > スポンサー広告 > ベトナム買付2日目



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/647-c1b8f48c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム買付2日目

トップページ > 日記 > ベトナム買付2日目

ベトナム買付2日目

  • Posted by: mamecho
  • 2010-11-17 Wed 18:05:16
  • 日記
こんばんは mamechoです

ベトナム2日目。歩いていると後ろからファンファンと護送車らしきものがやって来て前に停車。
見ているとなんと手錠した方々が5,6人車から降りて来て生でチラリ手錠が見えちゃいましたよ。画面の中でしか見た事なかったのにまさかベトナムで拝見出来るとは?!いやぁビックリして思わずガン見していたらそのうちの一人と目があってしまってさすがにビビって小走りで去りました。っても何されるわけではないのですが。
最終日にも違う都市で現行犯で捕まったと思われる女性(こちらは服で手元は隠されていました)が連行されているのとすれ違ったり。いやぁこういうのを続けてみると次は自分か?!と思ってしまいますよねぇ 無事に帰ってこれて良かったです

さてさて本日もベトナムの品紹介です
2010_1117_174616-IMG_8264.jpg
ベトナムハンコ第3弾です。いくつかはもう売れてしまいこちらの5個も残りわずかです。
個人的には雪だるまが一押しです。あのヒゲ眼鏡のような口もとで好きなんですよね。
クリスマスカードや年賀状に使ったりハンコは何気に活躍しますよね。ハンカチに押しても可愛いですよね。

サイズ 例:雪だるま 高さ3 センチ    値段 800 円

続いてはこちら
2010_1117_185458-IMG_8265.jpg
ボタンたちです。上段の真ん中のは前回も好評でしたので今回も買ってきました。
小物のちょっとしたポイントにしたり、アクセサリー作ったりするのに良いですよね♪

値段 上段:1個 30 円   下段:1個 100 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/647-c1b8f48c
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム買付2日目 from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム買付2日目

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

