トップページ > スポンサー広告 > ベトナム買付3日目



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/648-020b827d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム買付3日目

トップページ > 日記 > ベトナム買付3日目

ベトナム買付3日目

  • Posted by: mamecho
  • 2010-11-19 Fri 18:24:19
  • 日記
こんばんは mamechoです

買付3日目。姉から『野犬には気をつけろ。噛まれると死ぬ。』と聞いていて犬を見ると極力遠ざかって歩いていたのですが、この日も前から犬がこちらに向かって歩いて来そうだったから様子を窺っていたらその犬が後ろ足を滑らせたんです。しかも両足を開くように。思わず「ぷっ」とあたしがニヤリした瞬間かなりの勢いで駆け寄ってきて噛まれそうな勢いでの吠えっぷり。もうこちらは死んでしまうと思って決死の思いで買い物袋をブンブン振って防御。もう半べそですよね。犬もきっと相当恥ずかしかったんでしょうねぇ きっと「何見てやがるっー!!!!」だったんでしょうね
いやぁ見て見ぬふりをしてあげた方が良かったんですかねぇ

さてさて本日の紹介も引き続きベト商品です
2010_1111_184154-IMG_8173.jpg
よく肥料とか入れてある袋のショップバックです。外面はシンプルな白地なのでチロリアンテープやバッジとか付けてアレンジするのもいいですし、内側が
2010_1111_184227-IMG_8174.jpg
こんな可愛らしい模様入りなので縫い目を気にしなければひっくり返して使ってもいいですよね♪
水洗いも出来るからガンガン使って欲しいです。犬の散歩バックとかちょっとした時にいいですよねぇもちろんランチバックにでも♪

サイズ 横32x縦24 センチ   値段 200 円  柄がいろいろありますが1点ものが殆どです。

そしてもう一品
2010_1119_185955-IMG_8271.jpg
フルーツ柄ビニール袋です。ちょっとしたプレゼント渡したりするのに良いですね。マチもなかなかあるのでなかなか使えますよ。お弁当入れたりお菓子入れて子供に持たせたり。この色合いがなんとも言えませんよね。

サイズ 横24x縦22.5 センチ   値段 10枚入り 200 円

そして最後は
2010_1111_193739-IMG_8187.jpg
これまた何とも懐かしい感じのプラスチック容器です。駄菓子のあのヨーグルト風のを思い出しますね。
プラスチックなので軽く割れないので便利ですよ。ボタン入れたり調味料やスパイス入れたり、薬入れたり重宝しますよ。小さいので並べたら可愛いですよね♪シンプルなのでアレンジし甲斐がありますよ

サイズ 直径4(底部)x高さ5 センチ   値段 2個100 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/648-020b827d
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム買付3日目 from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム買付3日目

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

