トップページ > スポンサー広告 > ベトナム買付4日目



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/649-67b98ca2
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム買付4日目

トップページ > 日記 > ベトナム買付4日目

ベトナム買付4日目

  • Posted by: mamecho
  • 2010-11-20 Sat 18:31:07
  • 日記
こんばんは mamechoです

今回のベトナムはそんなに暑くなくとっても動きやすくて良かったですねぇ?
しかし雨期が長引いてか夕方から豪雨。地元の人はサンダルでザブザブ歩いていましたがさすがに・・・
あちらは下水がまだ整備されていないところが多々あるんで水はけが悪くすぐに川になるようです。
帰り道にエンジンがやられた車を「押し屋」さんが一生懸命押してました。でも彼らってどこまで押してくれるんですかねぇ家までだったら良いですよねぇ?

さてさて本日の紹介はこちら
2010_1111_191945-IMG_8180.jpg
ベトナムで見つけて来ました?色鉛筆です。まさに昭和ですよね。タイではお馴染みメーカーのようです。
でも昭和レトロ好きにはたまらない絵ではないでしょうか?

サイズ 横9.2x縦11.2 センチ  値段 500 円

そして人気のベトナムの「BUNGA」さんから今回も入れてもらいました。豪雨の影響で縫い子さんが家から出られない状態だったみたいですがギリギリ間に合いました。
2010_1112_181025-IMG_8209.jpg
2010_1112_181037-IMG_8210.jpg
相変わらず触り心地は最高です♪可愛い柄で中の生地もまた違った布で楽しいですよ。プレゼントにも喜ばれるアイテムで、通帳入れなどなどいろいろと使えますよ。

サイズ 横17x縦10.5 センチ   値段 1000 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/649-67b98ca2
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム買付4日目 from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム買付4日目

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

