トップページ > スポンサー広告 > ベトナム買付5日目



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2010-11-22 Mon 11:39:16

はれーーー。ぐっときちゃうものがいっぱいあるーーー!!
これは。。。見に行かなくちゃだわーーーーー!!!
っていうか、幼稚園の絵に釘付けでっす。。。。

mamecho URL 2010-11-22 Mon 17:54:18

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。お久しぶりですね♪
やはりこの絵ツボですかぁ分かってくれて本当嬉しいです!!本当イカしますよね。この絵。
待ち受け画面にしちゃっても良いですよ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/650-eed633ec
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム買付5日目

トップページ > 日記 > ベトナム買付5日目

ベトナム買付5日目

  • Posted by: mamecho
  • 2010-11-21 Sun 19:16:06
  • 日記
こんばんは mamechoです

-IMG_8170.jpg  -IMG_8169.jpg
-IMG_8171.jpg  -IMG_8168.jpg  -IMG_8172.jpg
いきなりの画像オンパレード申し訳ありません。これ壁画で全て幼稚園のものなんです。
荷物を配送した後姉一押しのこちらへ来たのですが、思わず興奮して写真撮りまくってしまいました。
このゴダイゴちっくなバンドマン(隣のアコギ女も気になりますが)や目が虚ろなカンフウ少女。チョウチョ指さしている子なんてあの芸能人に似ているし、真ん中の社交ダンス少女老けてますよね。幼稚園となんの関係があるのか分からず、親ならちょいと預けるの躊躇しそうです。。。
こういうのがあるのもベトナムの魅力の一つなんですがね。

さてさて本日の紹介はこちら

今日からまた日本の商品になります。人気アイテムのお箸立てです。持ち運びしやすいような作りになっていて良いですね。この小花模様がまたなんとも言えず良いんです

サイズ 横8x奥6.5x高さ20 センチ   値段 1200 円

Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2010-11-22 Mon 11:39:16

はれーーー。ぐっときちゃうものがいっぱいあるーーー!!
これは。。。見に行かなくちゃだわーーーーー!!!
っていうか、幼稚園の絵に釘付けでっす。。。。

mamecho URL 2010-11-22 Mon 17:54:18

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。お久しぶりですね♪
やはりこの絵ツボですかぁ分かってくれて本当嬉しいです!!本当イカしますよね。この絵。
待ち受け画面にしちゃっても良いですよ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/650-eed633ec
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム買付5日目 from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム買付5日目

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

