トップページ > スポンサー広告 > ベトナム買付7日目



Comments: -

2010-11-23 Tue 19:56:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/652-a4d61dd4
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム買付7日目

トップページ > 日記 > ベトナム買付7日目

ベトナム買付7日目

  • Posted by: mamecho
  • 2010-11-23 Tue 18:39:06
  • 日記
こんばんは mamechoです

7日目はハノイです。ホテルを安宿にしたら冷蔵庫は半開きで水は漏れてる、お風呂のドアは閉まらない、壁が極薄で廊下での声が筒抜けで完全に寝不足です。
でも買付は無事に終了。その後はお決まりの足つぼマッサージ。気持ち良いけど胃の部分のツボ押しが本当痛くて、でも痛いって言うと注目浴びそうなので顔で物凄い痛い顔をして訴えよう作戦に。がしかし彼は押すのに専念していて見てくれてない。2度程やったけど完全に空振りです。なんでもない時には目が合うのに、痛い顔し損です。

さてさて本日の紹介はこちら
2010_1121_192803-IMG_8283.jpg
昭和の布たちです。この何とも言えない柄が可愛らしいですよね。布小物を作ってもいいし、そのままテーブルクロスとかにしてもいいですよね。布は何にでも使えるんで良いですよね♪

 上段左から
*茶色地にオレンジ花柄  90x100  780 円 
*にわとり柄  92x100 800 円 
 下段左から
*ネコ柄   89x100 800 円
*白地に青花柄 92x100 800 円
※上段の真ん中の家柄の布はすみません売れてしまいました。

そしてもう一品

扉付きカラーボックスです。この扉部分の取っ手がまさに昭和の匂いで良いですよね。よくアイドルのシール貼っていましたよね。昔、姉がチェッカーズの切り抜きをロッカーの内側に貼っていたのを発見した時、何故か抜け駆けされたとショックを受けた記憶が。チェッカーズにそんなにハマっていなかったはずなのに未だにその記憶はロッカーを見る度に鮮明に蘇ります。
脱線しましたがこの扉は結構重要ですよね。見られたくないものを入れるにはもってこいです。
全体的にスリムなので場所も気にせず置けますよ。

サイズ 横32.5x奥29x高さ89 センチ  値段 4900 円

Comments: 1

2010-11-23 Tue 19:56:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/652-a4d61dd4
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム買付7日目 from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム買付7日目

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

