トップページ > スポンサー広告 > ベトナム買付最終日



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/653-e0eb1e3d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム買付最終日

トップページ > 日記 > ベトナム買付最終日

ベトナム買付最終日

  • Posted by: mamecho
  • 2010-11-24 Wed 18:16:04
  • 日記
こんばんは mamechoです

いよいよベトナム買付も最終日。といっても帰りの便が朝便で惜しむ間もなく空港へ。
乗ったタクシーの運転手がラジオを流していて、私たちがこの曲良いねぇ?とノリノリになってくるとブチッとOFF。それを2度程やられ完全に嫌がらせ?を受け、しかも着いた空港は激混みでチェックインカウンターに辿り着くまで押し合いでヘロヘロです。そんななか後ろの紳士&マダム西洋人グループがワッハハーと楽しそうに談笑。もう思わず仲間に入りたくて笑っちゃいましたよ勝手に一人でハッハッハーと。海外だとつい気持ちが大きくなってしまいますね。完全に気持ち悪い人間になってましたが。一緒にいた姉はそんないきなり笑いだした妹にビビってました。
結局辿り着いたカウンターは違う航空便のでまた違うカウンターに並び直す羽目にはなったのですが。
いやぁでも無事に帰ってこれてなによりです。また来年買付に行けたらと?

さてさて本日の紹介はこちら
2010_1124_164209-IMG_8296.jpg  各1000 円
2010_1124_164226-IMG_8297.jpg 各 1200 円
2010_1124_164253-IMG_8298.jpg 各 400 円
tirolyさんのヘアピンとヘアゴムが入荷しました♪今回もまた可愛いですよ♪しかも上段のは出来たてホヤホヤのようです。止めてある布も可愛くて取って置きたくなっちゃいますよね。パーツが一つ一つ可愛くて素敵ですよね♪

そして昭和ものです
2010_0828_185429-IMG_6861.jpg
調味料入れです。円柱型にはなってなく持ちやすいように側面一部が平らになっています。この分かりやすい花柄はやはり可愛いですよね。王道ですね。

サイズ 横8x縦直径6.7x高さ11 センチ   値段 800 円

明日は定休日になります。
すいませんがよろしくお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/653-e0eb1e3d
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム買付最終日 from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム買付最終日

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

