トップページ > スポンサー広告 > 地図



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/654-a4d32038
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 地図

トップページ > 日記 > 地図

地図

  • Posted by: mamecho
  • 2010-11-26 Fri 18:38:37
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日の買付道中は紅葉がとても綺麗で良かったですねぇつい引き込まれて違う道にさまよってしまいましたが。
しかし最近本当に迷います。地図が免許取りたての時に買ったものでさすがにかなりの味が出ていてボロボロだし、新しい道路が載っていなかったり。はたして最近迷子になりやすいのは地図のせいか、地図が読めない女になったか。。。定かではありません。解明するには地図を新調しなくてはですね。しかし何故か結果を知るのが怖いです。

さてさて本日の紹介はこちら
2010_1126_153628-IMG_8303.jpg
チロリアンテープです。ちょっと付けたりするのにチロリアンテープは良いですよね♪可愛いしポイントだし直線縫いしか出来ないあたしでも付けられます。

サイズ 上 幅 1センチ   下 幅 0.7センチ
値段  1mにつき 各 300円

そしてもう一品
2010_1126_160033-IMG_8306.jpg
このシリーズのボタンはいくつあっても良いですよね。よく昔は服に付いてましたよね。
今ならポーチの端につけたりポイント使いに良いですよね。この絵のタッチがたまりません。

サイズ 上段 1.3 センチ   値段 2個セット各 180 円
    下段 1.5 センチ   値段 2個セット各 200 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/654-a4d32038
Listed below are links to weblogs that reference
地図 from mamecho room

トップページ > 日記 > 地図

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

