トップページ > スポンサー広告 > 昭和雑誌



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/659-9c94faef
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 昭和雑誌

トップページ > 日記 > 昭和雑誌

昭和雑誌

  • Posted by: mamecho
  • 2010-12-01 Wed 18:29:52
  • 日記
こんばんは mamechoです

12/8のイベント「シャボン玉ウェンズデー」で流す動画の資料を借りに昨夜はニャムコムさんへ。そして今朝は60年代好きなお客さんのお宅へいそいそ出掛けて来ました。
本日拝見していたのですが実に楽しいですねぇ?洋服がなんとも可愛らしい模様や型だったり、アイドルが若かったり!!たのきんトリオやザ・タイガースやら。レコードのジャケもなんとも言えずいい味を出しています。
つい独り言激しく興奮しちゃいました。気になる方は当日までお待ちくださいませ♪

さてさて本日の紹介はこちら

まずはサイケ湯のみです。激しいですねぇ?これで湯のみだから凄いですよねぇ
たまにはこんな激しくいってみるのもいいのではないでしょうか?

サイズ 直径6x高さ8.8 センチ   値段 400 円

そしてもう一品

これからはシチューやら煮込み料理が恋しくなる季節ですよねぇ?形が更に美味しさをそそりますねぇ?
小花模様は幅広く好かれる模様ですよね♪

サイズ 横23.5x縦21x深さ4 センチ   値段 780 円

そして最後はこちら
2010_1001_192643-IMG_7575.jpg
お風呂場石鹸台です。またこの色合いが良いですよね♪スリムタイプの容器ならシャンプー&リンス置けますよ。
石鹸も2種類置けるので洗顔用・全身用と分けて置けるので良いですね。
色違いで黄色もあります。

サイズ 横22x縦14.5x高さ7.3 センチ   値段 700 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。最近不作なので明日こそ見つかると良いのですが。。。
頑張ってきますっ

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/659-9c94faef
Listed below are links to weblogs that reference
昭和雑誌 from mamecho room

トップページ > 日記 > 昭和雑誌

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

