トップページ > スポンサー広告 > サプライズ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/661-6387eab0
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サプライズ

トップページ > 日記 > サプライズ

サプライズ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-12-04 Sat 18:28:38
  • 日記
こんばんは mamechoです

東京時代同じフロアーで仲良くしていた友達がサプライズでお店にやって来てくれました。
当時あたしの話し方が特徴あって真似されていたのですが、あたしと接する時は変わらずその口調であまりにも変わっていなくて安心しました♪
自分の中では変わったつもりはないけれど知らぬ間に変わって来ているんですね。あの当時の話し方をいつの間にかしていないということは・・・あぁぁいつまでも中身は変わらず程良く若くいたいですね

さてさて本日の紹介はこちら

アルミのやかんです。ストーブに乗せて加湿役目を果たすのに良いですね。
しかも何気に蓋の小花模様が可愛いんです。小ぶりサイズなので一人暮らしの方にも丁度いいですね。
昔はストーブの上にやかんで熱燗と隣は銀杏でした。

サイズ 横22x直径16x高さ17.5(持ち手伸ばした状態) センチ 1.5リットル
値段 2000 円

続いてはこちら
2010_1204_141845-IMG_8464.jpg
昔の生地です。黒とオレンジのは子供用の着物によく使われていたもので人気の絵柄です。
顔が可愛らしいですよね。アップリケ感覚で絵だけ切って使うのも良いですね。

サイズ 黒 36x100 センチ  値段 800 円
   黄色 75x198 センチ  値段 2575 円
 オレンジ 75x92  センチ  値段 1195 円  

そして最後はこちら
2010_1204_142007-IMG_8465.jpg
ヤクルトフルーツフォークです。このヤクルトとロゴが入っているのが良いですよねぇ?
何とも言えず昭和臭です

サイズ 長さ 10.3 センチ     値段 2本300 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/661-6387eab0
Listed below are links to weblogs that reference
サプライズ from mamecho room

トップページ > 日記 > サプライズ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

