トップページ > スポンサー広告 > 言いまつがい

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/662-81e8d87c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 言いまつがい

トップページ > 日記 > 言いまつがい

言いまつがい

  • Posted by: mamecho
  • 2010-12-05 Sun 18:30:56
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日図書館に行って来たのですが、駐車場に止める時にどこの施設が目的か聞かれるんです。「どちらへ?」と。
何を血迷ったか「東京」って。。。急いで「図書館」って言い直しましたけどいやいや自分にビックリしましたね。
駐車場のおじさんは全く気にしていない様子だったのでこれは結構言い間違える人が多いのかも

さてさて本日の紹介はこちら



またまたコタツカバーですよっ今回もまた柄が良いんです♪替え用に2、3枚は欲しいですよねぇ?小さなお子さんがいるご家庭では必須アイテムではないでしょうか?
上のはブランド「emanuel ungaro」のデザインのものです。やはりこのモダンな柄がたまりませんよねぇ?
何をモチーフにしたのか分かりませんがそこがまた惹かれるとこでもありますよね。
そして下段のはもう定番のオレンジチェック!!定番だから押さえておきたい柄でもありますよね♪

サイズ 共に180x180 センチ    
値段 上段 4900 円   下段 3000 円
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/662-81e8d87c
Listed below are links to weblogs that reference
言いまつがい from mamecho room

トップページ > 日記 > 言いまつがい

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

