トップページ > スポンサー広告 > 腑抜け気味

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/667-9db406ed
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 腑抜け気味

トップページ > 日記 > 腑抜け気味

腑抜け気味

  • Posted by: mamecho
  • 2010-12-10 Fri 18:27:44
  • 日記
こんばんは mamechoです

一昨日終わりました『シャボン玉ウェンズデー』
2010_1208_205841-IMG_8493.jpg
やはり写真はボヤけてますねぇ
ご来場していただいた皆さま本当に本当にありがとうございました!!!平日なのに多くの方がいらしてくれて本当に嬉しかったです!!ピンクレディダンスはいかがだったでしょうか??お初の方はかなり想像以上だったという方が多かったのではないでしょうか?2回目の方はやっぱり凄いと再確認したのでは?!映像も懐かしいのが流れたり面白かったのではないでしょうか?音楽も知ってる!!ってのがあったり・・・
自分も楽しめたのは、これも足を運んでくれました皆さんとDJさんVJさんヒーケーさんのお陰です。

本当にありがとうございました!!
そして本日腑抜け中です。

さてさてそんな腑抜けてはいかんです。本日の紹介はこちら

最近鍋料理が多いです。白菜もらったり大根貰ったりと鍋材料が多いです♪ホーロー鍋は欠かせませんよねぇ
しかもちょっと変わって取っ手の部分が長くうっかり強火にし過ぎて黒い部分を焦がす心配がないですね♪
若干小ぶりで一人鍋にもいいですよ。柄が可愛いのがまたいいですよ♪

サイズ 直径20(取っ手まで31)x高さ13(蓋の持ち手まで) センチ     値段 3000 円
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/667-9db406ed
Listed below are links to weblogs that reference
腑抜け気味 from mamecho room

トップページ > 日記 > 腑抜け気味

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

