トップページ > スポンサー広告 > ハザード



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/670-b7d4bc6a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ハザード

トップページ > 日記 > ハザード

ハザード

  • Posted by: mamecho
  • 2010-12-13 Mon 20:10:33
  • 日記
こんばんは mamechoです

12月になってここ最近やはり道が混み始めて来ましたねぇ?
譲ってもらうとハザードを忘れないようにするんですが、マーチのハザードスイッチはハンドルの真ん中にあるんでハンドルの隙間から押す仕組み。前に譲ってもらった時にハンドルを思いきり切らなきゃいけない時だったのに慌ててハザードを焚こうとしてハンドルが腕に絡んで大変な事になったことが。それ以来ちゃんとハンドルを戻してからやるように。
いやぁしかしあの時はパニックでしたねぇハンドル切らないと歩道にあがっちゃうし、でも腕絡んで痛いし動かないし
皆さん気をつけましょうね

さてさて本日の紹介はこちら




シールです。家具に貼ってリメイクしたり額に入れて飾っても良しですよね。
画像がすみませんちゃんと伸ばさず撮影して歪んで見えますが貼る時にきちんと貼れば問題ないです♪
可愛いですよねぇ?どれもそれぞれ良い味を出していますし、裏側に説明画があるんですが昭和って感じで取って置きたいくらいです

上から 
家  サイズ 幅45x158 センチ   値段 1422 円
小花 サイズ 幅46x180 センチ   値段 1530 円
ボーダー サイズ 幅45x65 センチ  値段 552 円   
         幅45x190 センチ   値段 1615 円
花柄 サイズ 幅45    値段 1m/900 円 
      (こちらは長さがありますので1m?カット売り)

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/670-b7d4bc6a
Listed below are links to weblogs that reference
ハザード from mamecho room

トップページ > 日記 > ハザード

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

