トップページ > スポンサー広告 > 昔の服



Comments: -

フナちゃん URL 2010-12-16 Thu 07:43:39

お久しぶりです(^-^)/なかなかお店に行けなくてストレス溜まってま~す。
可愛いワゴンは上に物が置けないですよね~?
時間があれば金曜日に見に行ってみたいんですけど大丈夫ですか?

mamecho URL 2010-12-16 Thu 08:57:48

フナちゃんさん〉
コメント有り難うございます。
ちょうどどうしてるかな~なんて思ってたところでビックリしました!!

このワゴンは蓋が2つに折れるタイプで物が入ってないと内側に入ってしまう感じなんで物を載せるのは難しそうです…
でもよろしかったら金曜日見にいらして下さい♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/672-66658192
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 昔の服

トップページ > 日記 > 昔の服

昔の服

  • Posted by: mamecho
  • 2010-12-15 Wed 18:39:10
  • 日記
こんばんは mamechoです

2010_1215_182639-IMG_8529.jpg
ニャムコムさんに頼んでいたトートーバックがやってきました?♪こちら昔の生地のもので昭和って感じでたまりませんねぇ?
象がたくさん。昔は結構ありましたよねぇ子供がパンタロンで履いていたりとか。取っとけばよかったです。

さてさて本日の紹介はこちら

脚付きグラスです。最近頂いた柚子酒をソーダ割りして呑んでいるんですがその時の愛用グラスです。
昔のあたしは猿っぽかたんで猿には親近感が湧くんです。
絵のタッチがクレヨンで描いたような感じで良いんです。しかも口が広いので洗いやすく良いんですよ♪
他にうさぎと象の柄があります。

サイズ 直径6.5x高さ15 センチ   値段 780 円

そしてもう一品

ワゴンです。上段は深く下段は少し浅めで使いやすそうです。ランドリーボックスとして使ってもいいですし、子供のおもちゃ入れや、ゴチャゴチャしやすいものを入れてスッキリさせてください。
それにしてもこの柄がオシャレですよね。

サイズ 横49.5x奥35x高さ80 センチ  値段 5900 円(汚れが何カ所かあります)

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

Comments: 2

フナちゃん URL 2010-12-16 Thu 07:43:39

お久しぶりです(^-^)/なかなかお店に行けなくてストレス溜まってま~す。
可愛いワゴンは上に物が置けないですよね~?
時間があれば金曜日に見に行ってみたいんですけど大丈夫ですか?

mamecho URL 2010-12-16 Thu 08:57:48

フナちゃんさん〉
コメント有り難うございます。
ちょうどどうしてるかな~なんて思ってたところでビックリしました!!

このワゴンは蓋が2つに折れるタイプで物が入ってないと内側に入ってしまう感じなんで物を載せるのは難しそうです…
でもよろしかったら金曜日見にいらして下さい♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/672-66658192
Listed below are links to weblogs that reference
昔の服 from mamecho room

トップページ > 日記 > 昔の服

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

