トップページ > スポンサー広告 > 心温まる場所

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/673-184d2c1a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 心温まる場所

トップページ > 日記 > 心温まる場所

心温まる場所

  • Posted by: mamecho
  • 2010-12-17 Fri 20:24:03
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日の買付は何回かお邪魔しているところで夏にはかき氷をいただいた心温まる場所です。
昨日は本当寒くてヒィヒィ言いながらやっていたら「甘酒作ったから飲むかい?」と。
もう「大好きです!!!」と即答。もう身も心も温まるとはまさにこのことですよ。
しみじみ「人って暖かいなぁ?」なんて感じました。そして談笑タイム時には餅を焼いてくれて。
あぁ幸せな買付でした。昨日はなかなかホクホクでしたので少しずつ紹介していきます♪

さてさて本日の紹介はこちら
2010_1217_163441-IMG_8533.jpg
コーヒーセットです。このシルエットのかっこよさっ飾って置いとくだけでも満足しちゃいますよね。
しかもこの柄が可愛くてゴツさがないですよね。こちらでゆるりコーヒータイムも粋ですよね。

サイズ 横20x奥13.5x高さ32 センチ  5杯用    値段 6300 円
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/673-184d2c1a
Listed below are links to weblogs that reference
心温まる場所 from mamecho room

トップページ > 日記 > 心温まる場所

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

