トップページ > スポンサー広告 > パンタロン



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/674-9d841ac2
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > パンタロン

トップページ > 日記 > パンタロン

パンタロン

  • Posted by: mamecho
  • 2010-12-18 Sat 19:36:10
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日お客さまから可愛い古着をいただいてウキウキです♪高校時に古着にハマりパンタロンやら持っていたのですがなんせ雑に履くもんですぐにボロに。今探してもなかなか見つからずあの時もっと丁寧に履いていたら今もまだ・・・って10年以上経過しているからさすがに無理ですかねぇ ブーツカットでなくパンタロンブーム来ないですかねぇ

さてさて本日の紹介はこちら
2010_1218_164334-IMG_8592.jpg
まずはグラタン皿です。この手書きっぽいのが可愛らしいですよね。少し小ぶりなのも良いです。
このお皿を見るだけでお腹が空きます。

サイズ 横20.5x奥11x深さ3.5 センチ   値段 780 円

そしてもう一品
2010_1218_134757-IMG_8555.jpg
蓋付き湯のみです。蓋にもこの模様があってカワイイですよ♪
チューリップ柄なのが和和してなくていいですよね

サイズ 直径6.5x高さ10.5(蓋取っ手まで) センチ   値段 700 円

そして再入荷です
2010_1218_170119-IMG_8615.jpg
2010_1218_170028-IMG_8612.jpg
ザル付き蓋付きボウルです。前回好評でしたので逃した方よろしかったら。
これから鍋・年越しそば等色々活躍しそうですよ
各 850 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/674-9d841ac2
Listed below are links to weblogs that reference
パンタロン from mamecho room

トップページ > 日記 > パンタロン

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

