トップページ > スポンサー広告 > 懐かしい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/675-1289800b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 懐かしい

トップページ > 日記 > 懐かしい

懐かしい

  • Posted by: mamecho
  • 2010-12-19 Sun 19:00:50
  • 日記
こんばんは mamechoです

都内で修行として?働いていた店が劇場映画「ある夜のできごと」の主人公のお店として出ているようです。
予告でちらり見えたのですがなんだかとても懐かしかったです♪「あぁあの頃は?」なんて朝からしばし浸ってしまいました。
群馬にもこの映画はやってくるのでしょうか? 気になります

さてさて本日の紹介はこちら

キャンディポットです。密閉出来るタイプで色々と使えますよ♪
何と言ってもこのマーガレット柄が良いですよね シュシュ入れたりお菓子入れたりしてプレゼントされたら本当嬉しいですよね♪

サイズ 直径10.5x高さ17 センチ    値段 2000 円

続いてはこちら

プラスチック製のお盆です。すみません白の上で撮ってしまいしかも中途半端な角度で非常に分かりづらいですね・・・でも可愛い模様なんですよ。昔はこういうプラスチック製品のものが多かったですよね。割れないしプラスチックなのに品があるんですよね。

サイズ 横37.5x縦22x深さ2.5 センチ  値段 1200 円(一部汚れあります)

そして最後はこちら

卓上漬物器。小ぶりだから初心者の方や一人暮らしの方には良いですよね。
白菜がうまい時期です。軽く漬けてみるのはいかがですか?
カラフルで可愛いんです。他に黄色と赤があります。

サイズ 直径10x高さ12.5 センチ   値段 900 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/675-1289800b
Listed below are links to weblogs that reference
懐かしい from mamecho room

トップページ > 日記 > 懐かしい

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

