トップページ > スポンサー広告 > 映画



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/676-22b1426e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 映画

トップページ > 日記 > 映画

映画

  • Posted by: mamecho
  • 2010-12-20 Mon 19:18:46
  • 日記
こんばんは mamechoです

お客さん2人から『ノルウェイの森』のセットが可愛いです♪マメチョさんも好きそうと。聞きかなり気になりますね?70年代のセットのようです
最近セットが可愛いものの映画が気になって内容が好みでなくても眼的には刺激になるんで良いですよね♪
お勧め映画がありましたら教えてくださいませ♪

さてさて本日の紹介はこちら
2010_1220_174654-IMG_8664.jpg
まずはバンビ柄の手ぬぐいのような布です。可愛いです!!
棚の中に敷いたり、布巾として使ってもいいですよね♪薄手なのでこの乾きづらい時期にはもってこいですね!!

サイズ 幅35 センチ    値段 1mあたり 550 円

そしてもう一品

昭和レトロ定番の形のタンスです。しかも合わせやすい白タイプなのでどんなお部屋にもイケますね♪
7段なので沢山入りますよ?7段のわりには高さは程良い高さで上に人形とかも飾れますよ

サイズ 横58x奥43x高さ121 センチ  値段 9800 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/676-22b1426e
Listed below are links to weblogs that reference
映画 from mamecho room

トップページ > 日記 > 映画

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

