トップページ > スポンサー広告 > DVD



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/678-32e20f83
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > DVD

トップページ > 日記 > DVD

DVD

  • Posted by: mamecho
  • 2010-12-22 Wed 17:51:17
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近DVDを観る機会が多くこの間お客さんお勧めの映画「食堂かたつむり」を観たのですが良かったですねぇ。
ちょいちょい小物も可愛く服の模様とかも。ほっこりしました。食堂やりたくなります。夜限定マメチョ食堂。っても料理出来ませんが。それと「おと・な・り」も良かったです。あれを観ると夜中にコーヒーを挽いて飲みたくなります。ってもあたしの場合実際にやったらカフェインが効き過ぎて次の日のクマが恐ろしいことになりそうですが

さてさて本日の紹介はこちら

まずはTHERMOSのスープポットです。この色合いがレトロですよね♪
この寒い時期に暖かい飲み物は効きます。宴会続きでやられた胃には優しいスープを、味噌汁を。
夏は冷たいものでもいけますよ。
シンプルだから飽きがきませんね。

サイズ 直径10(持ち手まで12)x高さ20 センチ   値段 3000 円

そしてもう一品

人気のトースターです。しかも未使用品で状態は綺麗です♪
しかもこの柄が文句なしですね!!焼き目具合も調整できます。

サイズ 横27x奥14x高さ19 センチ   値段 6900 円

 
明日は木曜日ですが通常営業します。
よろしかったら遊びにいらしてください♪

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/678-32e20f83
Listed below are links to weblogs that reference
DVD from mamecho room

トップページ > 日記 > DVD

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

