トップページ > スポンサー広告 > 2011年



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/686-e614d67d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 2011年

トップページ > 日記 > 2011年

2011年

  • Posted by: mamecho
  • 2011-01-04 Tue 17:41:33
  • 日記
こんばんは mamechoです

2011_0101_075500-IMG_8754.jpg
そしていよいよ2011年が明けました!!いやぁ今年は新年からイタイ思いを。
知り合いに招待された会合に行こうと思ったらよく聞いてなかった為に全く違う場所に行ってしまい新年早々かなり白い目で見られ、初日の出は同行した仲間とお年玉について論争しているうちに初日の出の瞬間を逃したり、お買い物では金券還元に眼が眩みその金額になるように綿密に計算して臨んだのに金券が終わっていたりと。
今年はみみっちく行くな!と人の話を聞け!!という事をモットーにすることにしました。

ということでさてさて今年一番の紹介はこちら

ホーロー鍋です。今晩うちは鍋ですのでついつい紹介しちゃいました。
蓋の取っ手が丸くて可愛いですよね♪持ち手が広がっていないので収納するのにも邪魔にならずで良いですよ。
ホーロー鍋は色んなタイプの柄があるのでいくつも欲しくなってしまいますね。

サイズ 直径20(持ち手まで27)x高さ17(蓋の取っ手まで) センチ  値段 3800 円

今年もこんな店主のマメチョですが頑張りますので何卒よろしくお願い致します!!!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/686-e614d67d
Listed below are links to weblogs that reference
2011年 from mamecho room

トップページ > 日記 > 2011年

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

