トップページ > スポンサー広告 > 幼少遊び



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/688-26e35beb
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 幼少遊び

トップページ > 日記 > 幼少遊び

幼少遊び

  • Posted by: mamecho
  • 2011-01-07 Fri 17:51:24
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日はベトナムに姉が帰る日ということで午前中はゆるり群馬の森へ
2011_0106_110546-IMG_8806.jpg
駄菓子屋でゲットしたこちらではしゃいでみました。いやぁ結構やったと思ったら10分しか経過してなくてかなり体力落ちてますね。そして続いては静かにビニールポリバルーンを。これまた懐かしい遊びですが、環境のことを考える年頃で飛ばしては回収しに走ったり意外とハードでしたね。
幼少の頃の遊びはやはり楽しいですね♪ゴム飛びがしたくなりました

さてさて本日の紹介はこちら


まずは再入荷でマグカップです。この北欧系の感じが何とも言えずかっこいいですよね。
この持ち手の指入れられるところもポイントです。個人的に愛用マグの1つです。

サイズ 直径7.8(上部)x高さ9 センチ  値段 900 円

続いてはこちら
2011_0107_184517-IMG_8836.jpg
蓋付きのボウルです。何気にザルも付いています。蓋付きなのは更にポイントアップですよね。
蓋のこの波波も良いですしこのビタミンカラーが更に昭和感が出ていますね。

サイズ 直径19x深さ8.5 センチ  値段 800 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/688-26e35beb
Listed below are links to weblogs that reference
幼少遊び from mamecho room

トップページ > 日記 > 幼少遊び

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

