トップページ > スポンサー広告 > 旧車



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/690-0416b12e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 旧車

トップページ > 日記 > 旧車

旧車

  • Posted by: mamecho
  • 2011-01-09 Sun 17:58:55
  • 日記
こんばんは mamechoです

201101091735224c7.jpg
日産サティオ群馬さんが発行してるこちらの「MOtTO」にマメチョが掲載されました。この表紙の車!!キュンときますねぇ? 手入れが出来るならこの位古いのに乗ってみたいです。
17号沿いの日産サティオさんに旧車が展示されていて行こうと行こうと思ってたら年明けてしまい・・・まだ間に合うかしら?!昔の車はメーター部分も可愛かったりするんでかなり気になります♪

さてさて本日の紹介はこちら

プラスチック製の2段容器です。こちらは1段目と2段目もしっかりと閉められ、もちろん蓋もしっかりと締められます。なかなかの優れものですよ。粉物入れても良いですよね。
蓋の取っ手のポチと出ているのがポイントですね。

サイズ 直径12.5x高さ15 センチ   値段 1200 円

そしてもう一品

コルク蓋の陶器製容器です。
以前カップ&ソーサーがあったこちらの仲直りプロダクションのプリティプードル。
蓋を取って一輪ざしにしたり、香水入れてほのかに匂わせるのも良いですね。ちょっとしたポイントに良いですよ。

サイズ 横4.5x縦4.5x高さ4.5 センチ    値段 500 円




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/690-0416b12e
Listed below are links to weblogs that reference
旧車 from mamecho room

トップページ > 日記 > 旧車

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

