トップページ > スポンサー広告 > 身を切ります



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/691-8ea355f2
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 身を切ります

トップページ > 日記 > 身を切ります

身を切ります

  • Posted by: mamecho
  • 2011-01-10 Mon 17:10:36
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日の身を切るような寒さは何ですか?!って怒りにもなってしまいそうな勢いですねこの寒さ。
もっぱら裏の部屋で商品撮影しているのですが冷凍庫のようで今日は挫折です・・・
姉と一緒にあたしもベトナムへ行きたい気分です。越冬の為

さてさて現実逃避はいけません。本日の紹介はこちら


オルゴール付きアクセサリーボックスです。よくおもちゃの指輪とか入れましたよねぇ?中がベルベット調なので品よく見えますよ♪
この絵柄がまた懐かしいですよね。両方とも小ぶりなのでちょっとしたポイントに良いですよ。

サイズ  上段:直径7x高さ6 センチ    下段:横9x縦5x高さ13 センチ
値段 上段:1000 円    下段:1100 円

そしてもう一品
9x5H13.jpg
温度計付きペン挿しです。この小人と東京タワーが良い味を出していますよね。
しかしよく見るとホッペからパイポが出ていますね。

サイズ 横9x奥5x高さ13 センチ   値段 1200 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/691-8ea355f2
Listed below are links to weblogs that reference
身を切ります from mamecho room

トップページ > 日記 > 身を切ります

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

