トップページ > スポンサー広告 > イヤミ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/694-e86008a1
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > イヤミ

トップページ > 日記 > イヤミ

イヤミ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-01-14 Fri 16:56:02
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日買付でおじさんとの会話で「旦那さんは一緒?!」と聞かれたので「いやいやまだ一人もんです」と話したハズなのに帰りに「お子さんいるんかい?!」と。もう一度「未婚なんですよ?」と念を押したらおじさん「おめでとう」と。
完全に前の会話忘れているし「未婚」が「新婚」と聞こえたもよう。えらい違いで下手すればイヤミ。
もしやイヤミを言われた?!初対面なのに・・・気に喰わなかったんでしょうかね

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0114_162312-IMG_8942.jpg
こちらはコアラのスケッチブックです。マメチョにすでに便箋がいますがスケッチブックの登場です。
このダラダラポーズいいですよねぇ?昨日の嫌な事も忘れられます。

サイズ 横36x縦25 センチ   値段 550 円

そしてもう一品
2011_0114_162324-IMG_8943.jpg
パンダえんぴつセットです。この画像ですと分かりづらいですが1本1本がかなり細いので飾り専用、もしくは何本か持って描いてみたり。これまた手前のパンダやる気がありませんね。

サイズ 横6x縦25.7 センチ  値段 350 円

申し訳ございませんが本日18:00で閉店になります。
急ですみませんがよろしくお願い致します!!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/694-e86008a1
Listed below are links to weblogs that reference
イヤミ from mamecho room

トップページ > 日記 > イヤミ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

