トップページ > スポンサー広告 > 始まった?!



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2011-01-17 Mon 09:32:12

きゃーー!調味料ボックス、新色ですね!!しかもかわいい!!
まだあったらおとりおきお願いします!!

mamecho URL 2011-01-18 Tue 10:50:53

なべわりちゃん♪さん>
お久しぶりです!!コメントありがとうございます。
まだありますよ~ちょっとピンクに近い色で可愛いですよ♪
ではお取り置きしておきますね!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/695-74022fc1
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 始まった?!

トップページ > 日記 > 始まった?!

始まった?!

  • Posted by: mamecho
  • 2011-01-15 Sat 20:38:22
  • 日記
こんばんは mamechoです

年明けてから体が不調です。もう本厄の始まりか?!
腰がやられ明日の準備しながら「アイタタ・・・」「よっこいしょー!!」「おりゃっー!!」が決まり文句になりつつです。
厄除けの日よ早く来い来い!!状態です。
その前にショウガパワーで血の巡りをよくしなきゃですね

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0115_162748-IMG_9000.jpg
まずはtirolyさんの新作がやってまいりました!!タグも昭和になって良い味を出しています。
こちらの画像は一部になります。今回もまた可愛いヘアピンが入りましたよ。ちょいと前髪止めたりバックに挿したりも可愛いですよ♪

続いてはこちら
2011_0114_162404-IMG_8944.jpg
ミニ調味料ケースです。調味料入れでも良いですし、食器入れや小物入れに良いですよね♪
しかも上にはお箸や鉛筆やそういったものを入れられますよ♪

サイズ 横28x奥24x高さ17.5 センチ   値段 1600 円

最後はこちら
2011_0114_182638-IMG_8983.jpg
陶器製の貯金箱です。この表情が何とも言えませんよねぇ
こういうマスコットはいくつあっても良いですよね♪玄関にトイレにお気に入りケースに入れたり色々と遊べますね。個人的には玄関に飾っていてぐったり帰宅した時にかなり癒されますよ♪

サイズ 横8x高さ13.5 センチ  値段 1100 円


明日はオーガニックバスに出店致しますので実店舗はお休みさせていただきます!!
みなさんよかったらクロスガーデンさんへ遊びにいらして下さい♪♪
そして月曜日はお休みになります。
すみませんがよろしくお願い致します。

Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2011-01-17 Mon 09:32:12

きゃーー!調味料ボックス、新色ですね!!しかもかわいい!!
まだあったらおとりおきお願いします!!

mamecho URL 2011-01-18 Tue 10:50:53

なべわりちゃん♪さん>
お久しぶりです!!コメントありがとうございます。
まだありますよ~ちょっとピンクに近い色で可愛いですよ♪
ではお取り置きしておきますね!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/695-74022fc1
Listed below are links to weblogs that reference
始まった?! from mamecho room

トップページ > 日記 > 始まった?!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

