トップページ > スポンサー広告 > 社交スイッチ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/696-bd98e992
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 社交スイッチ

トップページ > 日記 > 社交スイッチ

社交スイッチ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-01-18 Tue 15:59:17
  • 日記
こんにちは mamechoです

日曜日はオーガニックバスさんに参加してきました♪いろいろな作家さんやお店さんが一気に楽しめるのは良いですね♪
マメチョを気に掛けていただいた方やお買い上げいただいた方や出店者さんや主催者さん本当にありがうございました!!
初めての出会いは面白いですっとっても緊張しますが・・・社交スイッチ入るまでの時間がかなり長かったもんで苦戦しましたが
来月も参加出来たらなと思ってます♪

さてさて本日の紹介はこちら


ホーロー両手鍋と片手鍋です。両方揃えたくなってしまいますよねぇ?この模様がいいですよね。蓋にまで模様があるのは嬉しいかぎりです♪
東欧とかそっち方面のかほりがこの時代のものはありますよね。日本製とはビックリですね。

サイズ 両手鍋:直径20(取っ手まで31)x高さ16(蓋の取っ手まで) センチ    値段 4200 円
    片手鍋:直径18(取っ手まで36)x高さ14(取っ手の蓋まで) センチ    値段 4200 円


そして急で申し訳ございませんが、急用の為今日と明日の営業時間が変わります。
1/18(火) 17:30 閉店
1/19(水) 14:00 開店

となります。
変動多くて申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/696-bd98e992
Listed below are links to weblogs that reference
社交スイッチ from mamecho room

トップページ > 日記 > 社交スイッチ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

