トップページ > スポンサー広告 > 案の定



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/698-33313618
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 案の定

トップページ > 日記 > 案の定

案の定

  • Posted by: mamecho
  • 2011-01-21 Fri 18:37:08
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日行って来ました厄払いに。失態はするだろうなぁと分かっていたのですが、やはり神主さんが座る場所に座ろうとして「後ろの席です」と冷静に言われました・・・他にもいるんでしょねぇこういう人
しかしあの太鼓の音って心地いいですよねぇ?欲しくなるぐらい。お正月にしか聞かないからウキウキしちゃうんですかねぇ 慌てふためいている時に是非鳴らして欲しいものです

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0121_152127-IMG_9035.jpg
平皿です。この東欧というか北欧系の雰囲気の模様は素敵ですよね♪
こじゃれた日本製です。縁に柄なので料理を盛り付けても楽しめますね♪

サイズ 直径 19 センチ   値段 680 円

そしてもう一品
2011_0121_152205-IMG_9038.jpg
DURALEXのオレンジ色カップ&ソーサーです。このオレンジの具合とガラスの感じがとても素敵です♪
1つでも十分存在感はありますね。オシャレです♪

サイズ カップ:直径9.2x深さ5 センチ 
    ソーサー:直径13.5 センチ
値段 1500 円 


banner_mamecho.gif

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/698-33313618
Listed below are links to weblogs that reference
案の定 from mamecho room

トップページ > 日記 > 案の定

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

