トップページ > スポンサー広告 > 息抜き週間



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/703-8bd998a8
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 息抜き週間

トップページ > 日記 > 息抜き週間

息抜き週間

  • Posted by: mamecho
  • 2011-01-28 Fri 17:43:18
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日はお世話になっている方と一緒にtirolyさんたちがやっているイベントNinaに行って来ました?
小さな可愛い小屋には作家さんのものが溢れワクワクしちゃいますね。mamechoでもこういうのしたくなっちゃいましたっ
続いては昔からやってるパン屋さんへ。ガラスケースの中には沢山のパンが入っていてテンションアップ♪
パンがガラスケースに入ってるパン屋って惹かれちゃうんですよねぇたんまり購入です。
ランチはこれまたお勧めな野菜が美味しいお店へ。新鮮な野菜万歳ですね。
今週は腰痛を理由につい息抜き週間にしちゃいました。買付は月曜日頑張りますっ!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずはテーブルクロスです。幅が狭いタイプになりますので棚の中やサイドテーブルのセンター等に使うのはいかがでしょうか?
ビニール製なのでお手入れが楽ちんなのとちょっとした小花が可愛いですよ。

サイズ 幅38.5x長さ108 センチ    値段 1026 円

そしてもう一品はこちら 

コーナーラックです。トイレやら脱衣所やらちょっとしたスペースに置くのにちょうどいいですよね♪
またこのオレンジ色が映えます。
プラスチック製なので扱いが楽ですね

サイズ 横37.5x奥26x高さ58.5 センチ   値段 1500 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/703-8bd998a8
Listed below are links to weblogs that reference
息抜き週間 from mamecho room

トップページ > 日記 > 息抜き週間

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

